かきたねキッチン。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

2011年、大晦日ですね。もうあと少しで2012年です。

全然関係ないのですが、さいきんどっぷりはまってるものがこれ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記
※かきたねキッチンさんよりお借りしました。


品川駅エキュートのかきたねキッチンの、かきのたね。

味はチーズがお気に入りです。

かなりのハイペースで購入しています。

小分けのものも売っていますが、私はもっぱら軽量カップの方で購入。


かきのたねじだいが、美味しいと思うんですよね。

本音を言うと、これを買って映画館に行って映画を見たい気分ですが。

食べる音が迷惑だと思うので、映画館にはいけませんけどね。


ちょっとポリポリするには、いいです。

ただ、とまらなくなってしまうので、今日はここまで。

とか、食べ過ぎないように一応、自分の中で決めて食べなきゃってくらい、どはまりです。


今夜も買ってきました。

夜遅いので、食べ過ぎないように。

大晦日だから、ちょっとはいっか(笑)


子供の頃、大晦日はなんか特別だったのを思い出しました。

除夜の鐘まで、頑張っておきる!とか言いながら、脱落して寝てしまったり…


今年は、ブログをはじめて、お知り合いになれた方もいて、とても充実した一年でした。

おひとりさま温泉デビューもしたし。


来年も色々飛び回って、遊びまくろうと思います。

韓国語も頑張ろう。


つたないブログですが、遊びにきて下さる方、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

お気軽にコメントして下さいね。色々情報交換ができると嬉しいです。

私はまだまだひよっこブロガーですが(笑)


さて、来年一発目のソウルは1月に決定!

12月に飛べなかった分、3泊4日でおひとりさま極寒ソウルを楽しみます!


皆様にとって、来年も笑顔で健康に過ごせますように。


2011.12.31 りえ