ミーハーな旅は終わってなかった、ユチョン母の店。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ミーハーな私ですが、東方神起とかJYJとか


実は、顔と名前あんまり一致しないくらいうといです。


キムチチゲで唇が腫れてる感覚の中、食後の運動


兼ねて、早歩きで街を徘徊していました。


なんだか、アイスチックなもの食べたくて…


スムージーキングにするか、どこかアイスを食べようか


そう迷っていた中、アイス屋らしきもの発見。


近づくと…


くそ似てないミッキーのお出迎えの看板。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ホントチョコが気になっちゃうなー。


外から見ると、アイスのケースがあるのに


ドリンクメニュー、なんだ?


中をのぞくと、あちらこちらに


見たことある人の、パネルが飾られていて。


あーネイリパで見かけた人だ。


って事は、JYJの誰かだ。


この時点で、名前わからない。


面白そう、ミーハーな私はここに入る事に。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


アイスどうしよかな?と悩む私。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


はい、ただのジェラート屋さんですね。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


お客さんが2組いましたが、オール日本人(笑)


とりあえず、注文、一番小さいカップで2種類


入れられるみたい。


お店のお姉さん、カタコト日本語OK(愛想悪い)


頼んだのはこちら。


スイカ&ストロベリー


冒険しないねーと思われますが、味に勝負って


店でもないと感じたので、チャレンジャーなものは


頼みません。比較的はずしにくいものをチョイス。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


左側のこれ、何も言わずにくれました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


記念シールなのかな。


ファンの方は嬉しいよね!こういうの!


私はよくわからないから、母にあげちゃった!


母はどっかにしまいこんじゃったよ(笑)


アイスも食べ終わり、ミーハー女撮影開始。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


このパネルだけには、サインが。

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


色々、ファンの方同士でなにかやってるのかな?


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


どうやらグッツもあるみたい??


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


私何もしらなかったので、なぜにミッキー?って


ずっと思っていました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


しかも、どう見ても、ミッキーの親戚みたいな


中途半端なミッキーもどきも飾ってあるのが


すごく不思議でした。


ユチョンさんのアメリカ時代のミドルネームだった


そうですね。それを東方さん時代芸名にと。


実は、ついさっき知りました。


しかもwikでね。


でも、表のボードはくそにてないミッキーです。


楽しい気分になりながら、入店はできます。


でも、地元の方はいませんでしたので


ソウルにいる事を忘れてしまうお店なので物足りない。


おもいっきり、外国人向けのファンのお店って感じ。


コネストでさっき知ったのですが


こちらのジェラートは、100%ファットフリーでヘルシーとの事。


お味は…感動なし。ただのジェラート。


ただね、ここの店員お国柄なのかもしれないんだけど


ちょろちょろつまみ食いはしてるのは


どうなの?って思ってしまったよ。


100歩ゆずって味見まではまだいい。


いっかい使ったスプーンで


他の味見するのは、まずいだろ…


それ見て萎えました。



つづく