コン・ユさんイメキャラ MANGOSIXへ。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。



コギコギをでて、ちょっくらお散歩。


お店を出ると、すぐ目に止まったのが


こちら。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



プリンセスホテル。


お値段、リーズナブルみたいなのでちょっと気に


なっています。若干、駅と空港リムジンから


遠いのがちょっとネックですが、アックジョン散策を


楽しみたい方にはいいかな~って思いました。


綺麗そうだし、1階のベーカリーがよさげ~!!


そして、ミーハーな私、きちゃったのがここ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

コン・ユさんイメージキャラクターで


マンゴーを色々使ったお店です。


美味しそうにドリンクを飲む姿のコン・ユさんに


引き寄せられ入店です。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


はっきり申しまして、私そんなにマンゴーは


得意と言う程でもないんですが(笑)


ブレブレですいません…


こんな感じにマンゴー系のドリンクが


沢山色々あります。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


レジで注文すると、お知らせの機械をくれます。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


スマホみたいだな~と、思いながら店内の写真を


とりはじめる私。


なんだか、座りにくそうだけど見た目かわいい。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


テレビモニターでインタビュー?チックなのが流れてました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


あータイミング悪く、コン・ユさん、イマイチに…


目をつぶっちゃってる感じになってしまった。


コン・ユさん、ごめんなさい。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


いや~世の中、絵になる人とならない人の差って


すごいですよね。


仮に私がこんなポーズをしてしまって


カメラに向かったら、きっとカメラマンさんに


『いいから、ちゃんと食え』 と言われてしまうでしょう。


はい、次。またブレちゃうし。でものせてる。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


はい、これもさっきのサンドウィッチと同様。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


飲んでるの、実はオレンジジュースでした~とか


言ってしまったとしても、ゆるされるだろう一枚。くぅ~。


それと、うかれポンチ撮影の際、気になったものこれ。


SELF セルフ? なになに?



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


望遠してみると…


ロー脂肪ヨーグルトアイスおいしそうに食べる方法



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


①適切なカップを選ぶ


②お求めの味を選ぶ 


③レバーをつかんで下向きにしてゆっくり下げる


④口に合うトッピングを選んで重さを測ってからお会計する


⑤楽しく食べる


1g/25ウォン


ブレちゃったが、トッピングは別にありました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


知らなかった。オーダーした後なので、軽くショック。


でも、量り売りは案外怖い。


昔友達がよく、ショッピングモールとかにある


アメとかグミとか量り売りするお店でバイトしてたんです。


彼女がいってました。


『普通に、袋で買う方が安い。色々少しずつって、欲が増すから各種類2~3粒とか入れてもす~ぐ千円超えたりしちゃうんだから。』


その言葉を思い出し、自分でオーダーしたものが


一番なんだ!一番よかったんだ!と無理矢理言い聞かせ。


呼ばれたのでとりにいきました。


思わずその場でひとくち。


マンゴーバナナっていうのを頼んだからか


マンゴーマンゴーしてないので、飲みやすい。美味しい。


せっかくなので、2階席に移動。


ビタミンカラーでポップな感じです。


新しいのでとっても綺麗。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


愛煙家の方の、スモーキングエリアも完備。


ノンスモーカーの方、安心ですよ~におってきません。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


で、私が頼んだマンゴーバナナがこれ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

白い部分がバナナの味がしました。


個人的に、氷がなかったらもっとよかったかな。


氷はいると、うすまった気がしてしまい。


人もそういなかったので、ちょっぴり読書してました。


この近くに、ボナセラがあるので


ちょっとのぞきに行きます(笑)


おお~!パスタを思い出します。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


まだ残ってるのは、ちょっと嬉しいです。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


もう閉店後でお店真っ暗です…ひとりで写真とって


かなり怪しかったと思います(笑)


ヨン様出資の、ゴリラ・イン・ザ・キッチンの隣です。


←こっちにボナセラ


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

さて、ちょっと遠回りだけどホームプラスでもよって


ホテルにもどりま~す。


つづく