SKINFOOD 鍾路店 での戦利品。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

THE FACE SHOP、It's skin と同じ通りにある、SKINFOOD。


私、ここのSKINFOOD、好きですね。


日本人とわかっても、完全放置。


てか、日本語話せるスタッフさんがいなかっただけだと思いますが。


のんびり、だらだら見ていました。


SKINFOODって、商品にあまりブレないというか、あんまり商品の出入り激しくない気がします。


とりあえず、パトロールした結果。


こちらを購入。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


すくなっ。


って言うか、重たくなってきたので減らしました。に近いです。はい…


ますこれ。便利だからつい買ってしまいます。


目元とかマスカラついちゃったーとか、ちょちょいと消してくれる綿棒。


コスパもいいですよね。ありがたい。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



ブーツの季節じゃないけど、靴とかやっぱりすっきりしたい!


と、思い初購入。


玄関において、帰ってきたらシュッってしときます。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



これは、足にシュッってするミスト。


フェイスショップでも、買ってるのに、どれだけ足がくさいんだ?


なんて言わないで下さい。


すっきりはきたい~って気持ちが強くて…



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


これ、なんて言えばいいんですかね?


脇の下とかの、デオドラント系のもの。


私、脇シューのスプレー苦手なんです。


ワキガじゃないので、特別困りはしないけど、


スプレータイプのものじゃなくて、固形タイプのものをたまに使います。


カルバンクラインのを友達からもらって、愛用したり。


で、しょうがとかあるから、面白そうで買ってみたのがこれ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


写真、よくわかりにくくて、ごめんなさい。


使用感はうーん。微妙。リピはないかな。


人気のブラックシュガーはこの店舗では売り切れでした~


おまけは、お会計の後、数字を言われます。


で、レジ横から好きなものをもらって買えるシステム。


私は、セブンって言われたので、7個選びました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



右上のものは、別途お店の人がくれたもの。


私のお友達で、超敏感肌の子がいるのですが、


不思議とSKINFOODは、大丈夫みたいなので


色々サンプルもあげてます。


肌弱い人には、サンプルで試してもらって、大丈夫なものを


プレゼントしたりしたいですもんね。


忘れてた、おまけもういっこ。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


ミネラルウォーター。


ありがたいけど、重い…


でも、総合的に、ここのSKINFOOD,しつこいひっつきないし


おまけ好きなの選べるから、買うならここまできてもいいかな?


メトロホテルから、のんびり歩いてこれる距離だし。