伊豆へ | わこ☆happiness**

わこ☆happiness**

日々の出来事、子育て、ファッションなどの日記です。

目がパンパンで全然開かないんだけど。


土曜日に伊豆は向かいました。東京駅だと踊り子が満席だったので、新幹線で追い抜いて熱海で乗車。


11:30頃着いて、おばあちゃんに会えました。


熱があるみたいで苦しそう。


枕元で子供達の手紙を読みました。

娘におばあちゃん髪が伸びてさって言ってたから、手紙にヘアピンついてた。


早く元気になってね。子供達も会いたがっているよ。


その日はおばあちゃんちに泊まりました。

泊まるのは久しぶりで、色々な事を思い出しながら、過ごしたよ。



叔母夫婦が一緒だったから、昔話が面白くて。

なんで豚飼ってたの?とか、おじいちゃん自転車で天城越えしたの?とかね。

聞きたいことがいっぱいあるんだよ。

おばあちゃんに聞かないと分からないよ。


病院から連絡が来ないといいな。って思いながら朝になりました。


おばあちゃん今日は熱が下がって目が開いてて

話、聞こえてるかな?


私泊まる支度してなかったから、おばあちゃんの新品の下着借りたよ!あのパジャマも借りたよ。

いつもありがとう。また来週来るね。