キャンプ1 | わこ☆happiness**

わこ☆happiness**

日々の出来事、子育て、ファッションなどの日記です。

週末はイレブンオートキャンプ場へ。




冬装備は持っていないので、ログキャビンへ。


Eが良かったけど空いておらず、Cに泊まりましたニコニコ


お部屋には冷蔵庫、エアコン、マットがあります


マットの上に寝袋を敷いて、薄がけ羽毛布団をかけて寝ました。


エアコンがあったので、羽毛はいらなかったです。

上に娘と夫、下に私と息子で寝ました。

いずれも余裕あり。

お友達は加湿器を持ってきていました。夜は寒くエアコンつけっぱなしなので、あったらいいなと思います。私も次回は持ってきます。


子供達が遊べる場所が沢山あって


トランポリン 

15分か20分で100円


料金はこちらも同じ感じ。


娘は足ツボが刺激されて撃沈笑い泣き



ピザ窯があるので、市販の生地にトッピングして


釜へ。


サラミ、ピザソース、チーズを乗せて焼きました。