ローラアシュレイアフタヌーンティー@東京ステーションホテル | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


昨日はお友達と東京ステーションホテルにてアフタヌーンティーをしてきました🎵
今回は普段は宿泊客が朝食などをとる空間4階アトリウムにていただいたのは

ローラアシュレイ70周年を記念した

コラボレーションアフタヌーンティーです♡

ティーカップやプレートの一部もローラアシュレイでした

写真は無いのですが

お土産のアメニティセットもクオリティ高いです



ホテルアフタティーは

ティーフーズのひとつひとつが

繊細で洗練されていますね

クランペットがあったのが嬉しかったです


お茶は

ウェルカムティーのフルーツティー(アイス)に始まり


ダージリン

マンゴーティー

モルゲンタウ

色々楽しめました

何よりも

お友達と優雅で美味しく楽しい時間を過ごせたことが

いちばんの幸せでした♡