HARNEY&SONSのハーブティーとコリンウッドのティーカップ | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


今日は朝からちょっとしたトラブルがありバタバタしましたが
午後にはクリアになりホッとしています

今日は素敵な方にいただいた
HARNEY&SONSのハーブティーを淹れて
プレゼントしてくださった方の優しい笑顔を思い出しながら
ほっこりティータイム♡

その方がおリボン好きなので

お迎えしたばかりのコリンウッドのティーカップを使ってみました♪

先日アップした赤いラインの入ったものの色違いです

リボンとフラワーガーランドの組み合わせって

やっぱり可愛いですね♡

ハーブティーはローズヒップとハイビスカスに

イチゴやりんご、キウイなどのフルーツがブレンドされていて

甘さと酸味のバランスが良く

とっても美味しい🎵

アリスのパッケージも可愛くて

なんだか元気になれちゃいます!