クリスマスのテーブルアレンジ♫ | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


今日は昨夜からの雨が降り続き
冷たい雨の1日となりました
寒い中ご参加くださったみなさん
ありがとうございました

今回のテーブルアレンジメントも
今日ご参加くださったfairy roseさんにお願いしました


ウェッジウッド  コロンビア セージグリーンの色に合わせて選んでくださったリボンがぴったりで
アクリルパーテーションを活かしたデザインも素敵で
ご参加くださる皆さまにも大変好評です✨

今日参加してくれたかわい子ちゃんは
テーマカラーであるグリーンのお洋服を着てきてくれましたよ♡

さて、明日の準備も完了!
ご参加予定のみなさんお待ちしてます♫