マリー・アントワネットアフタヌーンティー〜シークレットフルーツガーデン | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


グランドハイアット東京にて開催中の
ニナス・マリーアントワネットアフタヌーンティー
〜シークレットサマーフルーツガーデン
へ娘と行ってきました
グラスデザートやケーキは桃やマンゴーなどのフレッシュフルーツがたっぷり使われています♡
スコーンはマンゴー
パッションフルーツも添えられています
オリジナルレシピのマリーアントワネットケーキと
ニナセット(白いココナッツのケーキ)
マリー・アントワネットスパークリングローズシャーベット(ノンアルコールドリンクに変更されていました)がとっても美味しくて娘も大絶賛でした
これがスパークリングワインだったら更なるおいしさだろうな、と妄想しながらいただきました笑笑



ゆったりとした優雅な空間の中でマリー・アントワネットの世界観に浸ることができた心ときめくひとときでした♡