Apple and Maple Syrup Traybake | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


THE GREAT BRITISH BAKE OFFのレシピ本より
リンゴとメイプルシロップのトレイベイクを作りました
レシピではブラムリーアップルを使いますが
普通のリンゴで代用
その他ちょっとアレンジしちゃいましたが
とっても美味しくできました♡
メイプルシロップで漬け込んだリンゴとくるみの入った軽めのスポンジに
これまたメイプルシロップが入ったチーズフロスティングをたっぷりと♡
も〜幸せ🎵

紅茶はチャイブレンドをストレートで
どんよりとしていつもなら気分が落ち込んでしまいそうなお天気でしたが
こんなティータイムを過ごせたので気持ちは晴れ晴れ
単純な性格でよかった笑笑