オールドカントリーローズ*クリスマスツリー♫ | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


今日もレッスンDAYだったのですが
朝中央線が人身事故でストップしてしまいました
その中頑張っていらしてくださった皆さま
ありがとうございました!
そして今日は初参加の方もいらしたのですが
素敵な感想をいただきパワーチャージできました
みなさまありがとうございます♡


クリスマスレッスンでは3年ぶりにこちらの食器を使用しています
ロイヤルアルバートのオールドカントリーローズ クリスマスツリー🎄
クリスマスシーズンにしか使えないからこそスペシャル感がありクリスマスの気分が上がります♫

大好きなこちらのセットで来週以降もみなさまをお迎え致します♡