ラデュレ青山店へ | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


遅ればせながらラデュレ青山店へ伺いました


銀座店に比べるとカジュアルな雰囲気で
学生さんたちも入りやすいかもしれませんね^_^


本当はあまおうのケーキをいただきたかったのですが
すでにsold outでしたので
私は見た目重視で期間限定のお花柄のルリジューズ
娘はお味重視なのでフルール・ノワール


ちょっと和な雰囲気漂う可愛らしさ♡


パリの本店で使われているというこのタイプのティーセットに
今後銀座店も移行されていくとのことでした
写真では色がわかりにくいですが、ペールグリーンとブルーでした
ピンクやパープルもあるのでしょうか?