イースターアフタヌーンティー@ベリーズティールーム | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


友人たちと浜田山のベリーズティールームさんにて
イースターアフタヌーンティーを楽しんできました♫

ブログやインスタに載せてらっしゃる方も多いですが
こちらのピンクの外観が可愛くてテンション上がります⤴︎


店内もとても素敵
個室はゴージャスな雰囲気でした




ウエルカムティーのアイスティーと
セイボリープレート
ウズラの卵のヒヨコちゃんがキュートです♡


ポットサービスの紅茶
ミルクティーの気分だったのでアッサムを選びましたがストレートで美味しくいただきました^_^


イースターにまつわるティーフーズがたっぷり乗った二段スタンドの登場〜
可愛くて食べてしまうのがもったいなくて
せっかく温かいままサーブしていただいたスコーンが
冷めてしまうほどでした


シムネルケーキにイースタービスケット
春を感じるお菓子ですね♫


個室ということもあるのでしょうか
とっても落ち着けて
あっという間に外は暗くなっていました
楽しいひと時をご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました^_^