春のレッスン最終日でした♪ | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案

 

春のローズ&フルーツティーレッスン最終日でした

今日も素敵な皆様にお越しいただき、素敵なご縁に感謝しております♡

 

テーブルのバラは昨日フレッシュフラワーレッスンに伺った際に譲っていただいたものに

庭のニュードーンをミックスしたのでボリューム多めです♡

 

 

レッスンでローズアレンジを作ったのでインテリアに仲間入り♡

 

 

明日から夏のレッスンに向けての準備を進めていこうと思います

 

レッスン内容については楽しんでいただけるよういろいろ構想を練っています♪

いらしてくださるみなさまに喜んでいただけますように~♡

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローしてくださいね(^^)

https://www.instagram.com/makika_tea/