イースターアフタヌーンティー@ベリ-ズティールーム | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案

 

ただいま娘は春休み真っ最中

長期休みには毎回二人でアフタヌーンティーに行っているのですが

浜田山のベリーズティールムさんでイースターアフタヌーンティーをいただくことができると知り

一緒に行ってきました♪

 

まずはウェルカムティー

レモンのダージリンが爽やかでした

 

そしてセイボリープレート

ヒヨコちゃんがかわいい♡

 

2段スタンド上段にはイースタービスケットやシムネルケーキなどの英国菓子に加え

抹茶や小豆を使ったカップケーキにマンゴーのムースとバラエティ豊かでした

 

下段はスコーンとクロテッドクリーム&ジャム

 

紅茶は私はルフナ、娘はキャンディ

 

かわいいティールームで美味しいティーフーズと紅茶を堪能し

娘との話も弾み♪楽しい一日でした~♪

 

忙しい娘ですがアフタヌーンティーというと快く付き合ってくれるので

次は夏休み・・・時間が取れそうなら付き合ってもらおうっと(^^)

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローしてくださいね(^^)

https://www.instagram.com/makika_tea/