新宿伊勢丹 英国展へ | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案

 

遅ればせながら、新宿伊勢丹で開催されている英国展へ行ってまいりました

 

 

16時くらいでしたが特に食品スペースはけっこうな人出!

先日ティールームに伺ったタイニートリアさんも出店してらっしゃいました♡

 

「ちょっとのぞくだけ」のつもりで行ったのですが

こちらのマックウッズのブースにて

クリスマスにお出ししたいと思いちょっぴりスペシャルな紅茶を購入しました♪

↓中央にある紅茶です

 

一緒に行ったお友達は素敵なアンティークカップをお得にゲットしていましたよ~♡

 

 

銀器など惹かれたものはありましたが決断には至らず・・・

 

 

スポードのブルーイタリアンは発売から200年だそうです!

ロングセラーのシリーズは飽きずに長く愛せそうですね

 

ランチ後でお腹がいっぱいでケーキ類など買えなかったのですが

フランツ&エヴァンスやベリーズティールームさんに定番のフォートナム&メイソンetc・・・

もう少し時間があったらいろいろ買っていたかも(^^)

英国展は明日7日(月)までの開催です

 

 

更新の励みとなっております

クリックで応援いただけると嬉しいです♪

 


にほんブログ村