- 前ページ
- 次ページ
来週 7/17は茨城県神栖市にて
ビーチフット北関東大会が開催されます。
残念ながらキャプテンフッキーは
仕事の都合で欠席です。
当日は是非晴れるといいですね。
集合時間等の詳細は、
別途ご連絡があるかと思います。
暑い日が続きますが
夏バテに気をつけましょう。
ビーチフット北関東大会が開催されます。
残念ながらキャプテンフッキーは
仕事の都合で欠席です。
当日は是非晴れるといいですね。
集合時間等の詳細は、
別途ご連絡があるかと思います。
暑い日が続きますが
夏バテに気をつけましょう。
7/17 7/18に北関東大会が開催されます。
場所は、茨城県神栖市です。
この大会は、メンバー全員で参加出来ればいいなと思います。
お仕事等のご都合もあるかと思いますが
是非、予定を合わせて頂ければと思います。
宜しくお願いします★
場所は、茨城県神栖市です。
この大会は、メンバー全員で参加出来ればいいなと思います。
お仕事等のご都合もあるかと思いますが
是非、予定を合わせて頂ければと思います。
宜しくお願いします★
来月6/12に、静岡県浜松市にて、
ビーチフット東海大会が開催されます
ついに、練習の成果を発揮できる日がやってまいります

出欠を5/22(土)まで、フッキーキャプテンまでご連絡ください
また、今月5/29の第九回練習は
選手だけで6人集まっています


大会も近いので、がんばって練習をしましょう
*先日、佐野のアウトレットにて、ビーチサンダルを購入しました

準備万端です
ビーチフット東海大会が開催されます

ついに、練習の成果を発揮できる日がやってまいります


出欠を5/22(土)まで、フッキーキャプテンまでご連絡ください

また、今月5/29の第九回練習は
選手だけで6人集まっています



大会も近いので、がんばって練習をしましょう

*先日、佐野のアウトレットにて、ビーチサンダルを購入しました


準備万端です











楽しみです
の






























昨日、東海大会へ出場しました。
























