2017/08/30 | のんびり まったり きまぐれ日記

のんびり まったり きまぐれ日記

ここにブログの概要を入れます

{AD32CAED-1891-4D83-995C-DDC6449B7F0C}
今年も晴れたね

夜中雨降ったからどうかと思ったけど

やっぱり晴れたね

ボンの性格みたいね


今年の夏祭りでボンの同級生のお母さんと久しぶりに会った

その時に その子が毎年8月になるとボンの話をするらしくって


前にも書いたかな?

まだ小さい時の事やから

みんなの記憶の中から忘れてしまうだろうなって

思ってた


だから 同級生の子と会っても 

その子のお母さんに会っても 

私から話しかける事はしない


家族の私達が忘れる事はないし

会話に出ない日もないし

だからそれでいいと思ってた


でも夏祭りに会った同級生の子が

毎年気にしてくれてたって

その一言がすごく嬉しくて嬉しくて

思わずその場で泣いてしまった

今年からは会いに行けるね!って言ってくれた

その気持ちがほんとに嬉しくて 嬉しくて

ありがとう ありがとうって

それしか出てこんかった


ボン ほんとよかったね

ママはほんとに嬉しかった

お友達会いに来てくれたかな?

きっとボンも喜んでるよね

あ〜

ボンに会いたい...