金冠日食 | happy home☆happy family☆

happy home☆happy family☆

ついに念願のマイホーム♪
 楽しく明るくエコで行こう~っ!! 

  見ましたよ~!!

          金冠日食晴れ


   3月に プラネタリウムで金冠日食のことを 知ってから


  ず ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~っっと


  楽しみに待ちわびていた   姫にひひ



   事あるごとに いい続け・・・   耳にタコでした。


そんな待ちわびた 日は   朝早くから 起きるビックリマーク  起きる期待すまいる


 いつもより 1時間も早く起き、 眠い私に サングラスはないのかだとか なんやら話しかけてくるぅ~キーッ


    「 だから~ 7時半でいいっていったよね~ 」 っていっても聞く耳持たず、

 6時半から  外に出ては 「曇ってる・・・見えない・・・ 」 って・・・え


     まったく話し聞いてないし~akn



   でも、 金冠になる前には  お天気晴れてうれしい!!


     姫 ご待望の金冠日食が見れることに~ラブラブ



    ただ、 残念ながら 日食グラス 学校で買いそびれたので


  サングラス ダブル使いで見ましたアハハ