おいしくデトックス! | happy home☆happy family☆

happy home☆happy family☆

ついに念願のマイホーム♪
 楽しく明るくエコで行こう~っ!! 

   モニプラさんで


       またまた 当たりました!!美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中


 
     デトックスティー
デトックスfacebook コトハスページ
$happy home☆happy family☆


 実際 お茶でそんなに~?

        って 思っていましたが、



   飲んでみて本当にすっきり~音譜


       頑固な私のおなかも 痛みもなく、 普通にお通じがえっ



   しかも

     お味は  おしゃれなハーブティーを飲んでいる感じですラブラブ



       こうゆうお茶ってにががったり、くさかったりするものだと思っていましたが、


     全然でした合格


               とってもおいしく飲めちゃいますコーヒー



    また  リピしようかなニコニコ



ペタしてね