落ちてます | happy home☆happy family☆

happy home☆happy family☆

ついに念願のマイホーム♪
 楽しく明るくエコで行こう~っ!! 

 最近なんだか  気分が落ちていてダウン


     なかなか  ブログup する気分にはなれず、ここのところ

  ず~と  ピグライフで  現実逃避~あせる


   春休みだから  子どもたちとお出かけ~とかもしてはいますが、


         気分がなかなか乗ってこない汗



   2~3月  aki には  とっても悲しいことや、つらいことがありすぎました・・・。







      また  落ち着いてきたので  ぼちぼち  ブログup


していこうかなと思っています





   こんな  いいかげんな  私ですが、  これからもよろしくおねがいしますword_peco