チビ助のボウリング | happy home☆happy family☆

happy home☆happy family☆

ついに念願のマイホーム♪
 楽しく明るくエコで行こう~っ!! 

 昨日 子ども会で ボウリングにいってきましたUP

    チビ助も1ゲームだけ投げさせてもらい とってもうれしそうで期待すまいる

  その後は、 おねえちゃんたちのボールボーイbowling*

     ボウルを並べて~  タオルで拭いて~


   変に几帳面な  チビ助。   myルールを作って一生懸命 働いておりましたぷっ


   帰り道 ついでにと


      入院しているおばあちゃんのところへ行くと


   「 ぼーりんぐたいかいがねぇ~  みんなでぼーりんぐでねぇ~ 」

            と  たのしかったらしく 一生懸命話しておりました。


    姫の子ども会なのですが、 チビ助も  とってもたのしかったみたい ラブラブ


       「またぼーりんぐいこーねぇ~」 って期待すまいる


  
    よかった よかった音譜