終わってしまいました。

寂しい、寂しい。

って、ろくにインしてなかったけど

でもやっぱり寂しい。

 

 

昨日はけけつに会えた。(*´▽`*)

 

 

最終日の今日は

キキたんと会えたし、サウリンちゃんも!

 

もっと会いたかった人がいっぱいだけど

しかたない、しかたないんだよね。

 

 

残ってた風船、全部あげた。

募金は完了してるんだろうけど

なんだか、どうしても全部使いたかった。

 

あの震災の時、どれだけピグに救われたか。

感謝の気持ちと、終わってしまう悲しい悔しい気持ちと

全部まぜまぜして、お空にあげました。

 

 

さよならピグ。

だけど、これからも皆さんよろしくお願いします。

 

ブログ、がんばってなるべくアップしますね(笑