「探偵はBARにいる」も「8年越しの花嫁」も

あれもこれも観たかったけど

今年最後は「鎌倉ものがたり」となりました。

 

西岸先生の漫画は、バブルの頃からよく読んでいたのだけど

このお話(三丁目の夕日の番外編かな?)は知らなくて

先入観と言えば「昭和」くらいしかもって行かなかったのだけど

 

あんまりにも壮大なお話で、びっくりでした!

 

高畑充希ちゃんの、涙ぽろぽろには

大抵の人がヤラレちゃうんじゃないかな(笑

ただ、最高に大切な役どころで

最高の演技で

最高にはまり役だったのは

安藤サクラさん。

この方の映画、もっとたくさん観たい!

 

大晦日に、今年の映画総まとめを書けたらいいなと

思ってはいるけど・・・(´・ω・`)

年末のご挨拶に終わってしまったらごめんなさい!

 

ではでは今日のところは・・・ (つ∀-)オヤスミナサイー