楽しい時間は、本当にあっと言う間・・・

 

最終日の朝は、ホテルでしょぼい朝ご飯を食べました。

 

函館らしいところへ、一回くらい

との事で

お山に登ってみましたよー!!

 

どぉーーーん!

 

 

 

2枚の写真並べてみたけど、つながった風になってる???

 

日曜でも午前中は、人が少なくてよかったo(^▽^)o

 

お山のあとは、おととい売り切れで諦めたラーメン屋さんへ。

 

 

函館と言えば、塩ラーメン♪

 

 

ラーメンは、今いち好みではなかったのだけど

このチャーハンがうんまかったのだ!!!

 

 

チャーハンと言うより、焼き飯ですな(≧▽≦)

これ、家で作れたら最高だな~~~。

 

さー、おなかもいっぱいになったし

空港へ向かいますか!

と、外に出てあまりの寒さにびっくり。

「耳がちぎれるーーー!!」って寒さ

久しぶりでしたわ。

 

楽しい4日間でした♪

また行きたいから、500円玉貯金がんばろっ!!!(´∀`)