じゃじゃぁーーーん!

3日目の朝は、市場にて

うにいくらど~~~~~ん(≧▽≦)

 

 

 

めっちゃ、うんまかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

ぽんぽこぽんのおなかを抱えて向かうは・・・


 

谷地頭温泉( ̄ー☆

鉄分たっぷりの、この温泉

だーい好きです♪


 

お昼はラーメンを食べたかったんだけど

混雑を避けて、遅めにしたら

スープ終了で、店じまいしてた・°・(ノД`)・°・

 

ので・・・

函館にて「津軽屋食堂」に入るという( ´艸`)

 

 

まずは、北海道のお酒「國稀」とホッケフライで

かんぱーーーい!


 

注文したのは・・・

 

カツど~~~~~ん

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

夫は、とん汁付き。

どこで食べても、カツ丼は神ですな!!!

 


 

さー、はらごなし!

歩きますよー!!!

 

赤レンガ倉庫までブラブラ。

海と運河の喫水線が凍ってる!!!

 



 

夜にはライトアップするクリスマスツリー♪

 

この木、お船にのってるんだよ~。

検疫通さないと、陸にあげられないんだって。

ご用が済んだら、このまま海の上で

焼却されちゃうらしい。さみしいね。。。


 

大好きなお魚屋さんが、日曜定休なので

土曜のうちにお土産を買いに行って

 

ついつい・・・買ってもーた(笑

つぶ貝(だいこーぶつ)


 

となると・・・

最後の夜ですが、部屋飲み決定ですな( ´艸`)

 

コンビニでお醤油だの紙皿だのお酒だの

あれこれ購入し

かんぱーーーい!!!(何度目だw)

 

 

この日もよく食べ、よく飲みました!!!