今週は木曜から旅行です。

日曜まで、お庭も何もかも放置となります。

ごめんなさい(´・ω・`)

 

「なう」が無くなってしまったので

中継ができなくて残念。

皆さんがうらやましがる、おいしい物

たっくさん食べて来るよ!

だって北海道だもん♪

 

今回のお出かけ隊は、きょんと二人。

18日までの「新海誠展」

お休みばかり取ってますが・・・行って来た~~~。

 

 

神木君のナビゲートで、たっぷり楽しんで来ました!

数字を追って、順番に聞きながら進むのだけど

ナビゲートのないところでは

1番の「こんにちは、神木隆之介です。」を何度も聞いて

お値段以上に楽しみました( ´艸`)

 

行ってよかった。重たい腰をあげてよかった。

古い映像も観てみたいけど

1月3日に地上波で放映される「君の名は。」

ぜーったい観る!録画する!

 

テレビ放映を録画して、何度も何度も

それこそセリフを覚えるほど観ている映画が

「ビリギャル」「予告犯」「僕だけがいない街」の3本なんだけど

これはしばらく「君の名は。」ばかりになりそうだ!(^▽^;)