観てきましたよー!

台風でほぼ暴風雨の中

がんばりました(笑

 

スクリーンでガッキーを観るのは初めて。

しかし役者さんてすごいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

撮影にどれくらい期間を設けるのかわからないけど

トレーナーさんについて練習したとは言え

あんなフォームで打てるまでになるなんて!

プロは本当にすごい。

 

スポ根ものが好きなわけじゃないけど

やっぱり、頑張った分だけ報われる・・・

そんなストーリーが好きですо(ж>▽<)y ☆

 

映画が終わってお夕飯の買い物。

夫と二人「今夜はマーボ!!」と即決したのは

この映画を観た方なら、同意してもらえるはず( ´艸`)

 

亜人が観たいけど、絶対夫の反対に合うので

次回は、バリー・シールかな?

 

予約していた「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

順番が来たので、午後から読み始めまーす!

 

先週作ったカツど~~~ん。

 

 

ちょっと前におねーが注文した、プロ作のカツ丼。

 

 

どっち食べたい?(笑