10月、こんなに寒かったっけ??

夕べ寝静まった我が家で

ごそごそとファンヒーターを出しました(;´Д`)ノ

 

職場のPCが入れ替えになり

ネットワークも変更になり

FLASHさえダウンロードできない環境となりました。

ち~~~ん。

一切のピグにインできないので

真面目に(?)ブログ更新でも心がけよう!かな?(笑

 

9月に観た映画

トリガール

関ケ原

ダンケルク

三度目の殺人

あさひなぐ

ナミヤ雑貨店の奇蹟

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟は、図書館で返却待ちちゅ~。

原作読んでみたくなったのですよ。

 

10月になって観た映画

ドリーム

エルネスト

 

ドリーム、よかったなー。

すばらしかったなー。

もっかい観たいなー。

「アメリカ映画」はこうあって欲しいなー。

 

今週末は、ミックス公開。

寒いから風邪ひかない様に、皆様気を付けて!

 

(^-^)ノ~~