明日で、今年も半分おしまいなんですね( ̄□ ̄;)

 

PとJK以降に観た映画

 

3月のライオン後編

ワイルド・スピード

メッセージ

TAP

いつまた、君と 何日君再来

 

どれもよかったけど・・・

 

 

こんな本を、引っ張り出してしまうほど

 

水谷豊さんの「TAP」よかったです!!!

 

タップといえば、私にはアステアで

ジンジャーで。

そのお二人の名前も、出て来たりして感動。

(ちょっとおふざけでしたけどねw)

 

アステアのダンスは、優雅な音楽でした。

タップダンスを「技」と言う形でスポーツの様に変えたのが

ジーン=ケリーだったと思います。

その後、パフォーマンスと言うジャンルに代わってしまい

あの優雅で流れる音楽の様なステップは

見る事がなくなってしまいました。

 

水谷豊さんがそう思ってこの映画を作ったのかは

・・・・・

わからないけど

 

トリビュート・アステア

 

とも取れる、すてきな映画でした(*´Д`*)

 

同じ映画やドラマを、二回観る事のない夫に

 

「ラスト24分、もう一度観たい」

 

と言わしめたのだから、そういう事なんでしょ( ´艸`)

 

次回は、おおかみさん推薦のアレ

観に行きますよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: