じゃじゃーーーん、鬼太郎茶屋♪

 

今回のお出かけ隊は、新メンバーのちぃさんを迎え

ゲゲゲな深大寺へ!

 

 

まずは腹ごしらえ。

腹よりノド(笑)

 

早く飲みたくて、ぴんぼけwww

後ろのバラの鉢植えは、違うお客さんのですよw

 


 

潔く固ゆでで、潔く甘みを抑えたそばつゆ。

ここの、好きなんだよなぁ。

みんな、大丈夫だったかな?

お蕎麦は、写真よりもっと緑色だよ。


 

腹ごしらえのあとは、深大寺参詣。

平日だけど、たくさん人がいましたよ。

 

またまた鬼太郎茶屋に戻って、お土産を買う私達姉妹( ´艸`)


 

ぶらぶら散策のあとは?

 

二次会(≧∇≦)

念願の待望の、蕎麦焼酎♪

飲んだ飲んだ!

しこたま飲んだ( ´艸`)

 

 

二次会のお会計、記憶がないと言う(・・;)

 

ななたん、ちぃさん

そしてきょーーん

楽しい一日をありがとー!!!≧(´▽`)≦

 

次回はどこにするー??