夏休みだー!
あついーあついーってほどでもなかったけど、今日は暑かったメラメラ

それはともかく・・・

今、おススメなのがTEMPURA KIDZっていうアーティスト?ダンサー?の子たち音譜
中学1、2年生の5人組なんだけど、ちょーーーーダンスがかっこよくて衣装がかわいい~~~~んだよラブラブ

お暇な方、YOU TUBEをちょっくら見てちょ音譜


TEMPURA KIDZ 『はっぴぃ夏祭り』



TEMPURA KIDZ 『ONE STEP』



TEMPURA KIDZ 「CIDER CIDER」



『はっぴぃ夏祭り』は「超速変形ジャイロゼッター」ってアニメのEDに使われてます。
『ONE STEP』は1こ前のED音譜
ジャイロゼッターっていうロボが同じ踊りをしてるんだよ~。

よこはまコスモワールドに行きたかったけど、子が熱だして行けなかったしょぼん
子も楽しみにしてたのに残念あせる
次のイベントに行けたらいいな~ラブラブ

ちなみに一人男の子がいます!
気になる人はチェック~音譜

TEMPURA KIDZ Official Website

TEMPURA KIDZ OFFICIAL BLOG