こんにちは!

先週大阪に息子と杭打弾丸旅行(一泊二日)に行ってきました(笑) 


朝早いのぞみで向かった車内にて軽く(❓)朝食






半分以上息子のお腹にイリュージョンした😅😅😅

大阪に9時半過ぎ位に着いて、新大阪駅構内で取り敢えずだ『だるま』の串カツを数本(後があるので控えめw)



お昼は道頓堀に移動してたこ焼き三昧←

まずは、やっぱり『わなか』よねぇ〜




もちろん『塩味』LOVE❤


次に変わり種たこ焼きの『くれお〜る』



↑梅しそ


↑『トリュフ塩』


↑『塩レモン』

『食いだおれ太郎』君健在😊



その後も色々射的やったりと楽しんでウロウロして、疲れたのでホテルで休憩(昼寝←)
ンで夜は・・・
鶴橋で焼肉三昧🤣🤣🤣




『牛一』ここは何回もチャイム押してるのに店員が来なかったので即撤収😡😡😡








名前忘れたけど、近場でもう一軒←
結構並んでたのでなんとなく次へ(多分有名←)

そしてそして、最期はメインの『吉田』
ここがとても美味しかった〜💞💞💞💞




お腹いっぱいと言ってたの息子が食べる食べる。
ブラックホールの胃袋・・・恐るべし😅😅😅
(財布がやたら軽くなった🤣)
次の日は朝『わなか』で新幹線の中で食べるたこ焼き購入して朝は『だるま』でやはり少し串カツ←

食べ過ぎ弾丸旅行でした、また行こーっと←懲りない

明後日からの連休はゆっくり休んで、ロッキーさん(パピヨン)を病院連れて行って(ワクチンと狂犬病予防注射)また元気にガンバロー✊