いろいろあった一年でした | 馬なり人生まっしぐら!

馬なり人生まっしぐら!

やりたいことはなんでもやってみる
そんな感じで日々の生活を送っています

最大の夢は愛馬の口取りに参加することで
その夢を叶えるべくキャロットクラブにて
一口馬主してます。

借金返済しながら楽しい人生を目指します!

明日で25年度も終わり早くも今の勤務地で2年目
を迎えます

仕事の方はこの一年は周りの人に迷惑をかけながら
なんとか乗り切っていった感じです
少しでも前進できるように今はできることを準備
しているところです

家の方は11月の終わりに念願のディズニーランドへの
家族旅行に行ってきました
息子が小学生になる前にと決めての旅行でしたが息子は
予想に反して一通りの乗り物に乗ることができてあまり
怖がることはなく乗ることができて自分もすごく満喫ニコニコ

ホテルはこれも憧れだった

ディズニーランドホテルに泊まりました

息子も無事に幼稚園を卒園して4月からはいよいよ
小学生になります
あっという間の3年間…
小学校ではどんな生活が待っているのか…
期待と不安が入り混じった感じです
とにかく元気に楽しく小学校生活を送ってほしいです

しばらく停滞していたブログを4月からはボチボチと
また書いていこうと思っています