コロナ感染自粛からやっと解放される。

 

お医者様には3,4日は菌をまき散らしているから、気を付けてと言われた。

恐ろしい!!

 

外に出るとそういう人がいっぱいいるのかな。

そういえば、電車に乗った時、くしゃみや咳をしている人が何人かいたっけ。

感染したのはそういうのかな。

マスクはしていたけど…。

 

予防接写していたから、このくらいで済んだようだ。

熱は4日くらいだったか、そのうち高熱2日、解熱剤で対応。

その他薬は飲んでいない。

ひどい症状はないから、必要ないと言われたから、できれば飲みたくなかったしね。

 

夫は濃厚接触者だけど、大丈夫かな。

 

今日から田舎の我が家に行かなきゃ。