上品な私は・・・ | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

最高気温35.4度の猛暑日晴れ

朝から暑かったあせる


午前中にお義母さんと

白山ろくテーマパーク吉岡園地へ






のどかな場所

殆ど貸切り状態でした



夜ご飯割り箸

イサキの塩焼き

煮物(銀杏がんも、蒟蒻、🥕、モロッコインゲン)

サラダ

味噌汁(大根、揚げ、自家ミョウガ)

😋


そして

玉スイカ

一昨日会社で仕事中に

大きなスイカがこの形でカットされ🍉

「皆んなで食べよう」と配られました

この場で‼️びっくり

皆さんマスクを外して食べ始めたんですけど

私は家で一口大にカットしてから食べているので

この形で食べるのはちょっと汗

と思いながらも

その場の空気を乱しても悪いので

がぶりつきましたよ


上品な私には

ちょっとキツい仕事でした爆笑