3ヶ月 | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

入社して慣れない立ち仕事から始まり

1日、3日、1週間、1ヶ月・・・

と頑張ってきました


あっという間に3ヶ月びっくり

頑張ってますニコニコ


日曜日の今日も饅頭に囲まれながら

仕事してきましたあせる

今日が饅頭作りのピーク

スムーズに進行して定時で終わり


結局地獄には行きませんでした👏


帰ってからお義母さんとスーパーへ

その前に近くの公園

ネジバナ

キョウチクトウ



夜ご飯割り箸

塩鮭

夏野菜の炒め浸し

サラダ

大根🥕酢の物

味噌汁(豆腐、なめこ)

😋


日中は雨風が強かったらしく

我が家のヒマワリ🌻

こんな姿にびっくり