コタツいい加減 | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

片付けました爆笑

例年より1週間程遅れました


コタツ布団を持って

クリーニング屋さんに行ったり

敷物等をコインランドリー持って行き来

その後スーパーへ


昼前になっつといちんが遊びに来ました

ご飯を食べてといちんが昼寝

その間お義母さんに留守をお願いして

なっつと2人で電気屋さんへ

以前買ってくれると言っていた

ドライヤーと急遽イヤホンも一緒に

プレゼントしてくれました

有難う照れ


帰ってから4人で

道の駅サンセットブリッジ内灘へ



帰りになっつの家にちょっと寄り道

久しぶりにゆっくり会えて楽しかった

といちんも喜んでくれたみたいで良かった音譜


夜ご飯割り箸

サクラマスフライ ブロッコリー天ぷら

きゅうり生姜酢の物

サラダ

味噌汁(揚げ、白菜)

初物(石川スイカ)

😋