花ザクロ | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

夏日晴れ


今朝、目覚まし止めてから

2度寝して30分後に慌てて起きて準備あせる

丁度遅刻した夢を見てました汗


そんな一日の始まり

昼時間に犀川沿いまで


途中の小さな公園に咲いていた

【花ザクロ】2種類




昼から早めに終了となったので

Iさんとお茶してきました

同じ頃に入社して

同じ様に悩んでいるんです

Iさんと話すと元気貰えます

取り敢えず今は

共に頑張ろう

「エイエイオー」

といきたいところです爆笑


夜ご飯割り箸

ししゃも

大根豚バラ煮

春菊お浸し

サラダ

味噌汁(豆腐、なめこ)

😋