12年 | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

今朝は☔️昼頃から止んだらしい


仕事帰りにIさんとお茶して来ました

Iさんは私の2週間後に入社

2人共会社の事でモヤモヤする事あり

何だかなぁ〜もやもや

頑張れるかなぁ〜もやもや

笑える程思いは同じ爆笑


ストレス発散兼ねて楽しい時間でした音譜



ミヤコワスレ



夜ご飯割り箸

豚つくねニラ入り

切り干し大根煮

玉ねぎワカメのナムル

サラダ

味噌汁(長芋、キャベツ)

😋



今日はいおっち12歳の誕生日🎉

いつの間にか私の身長越してます

大きく成長したもんだ


ブログを始めたのは生まれた年から

こちらも12年続いております