ロールカーテン | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

黄砂の舞う晴れ

少し暖かく感じる日


近くの川沿いを歩いて来ました



午後から3人でニトリへ行き

ロールカーテンとレースカーテン

買って来ました

帰ってからnobさんと取り付け

お義母さんと

古いカーテンの布の部分を外して

金属だけの状態に

それを金属ゴミとして捨ててきました

ずっと気になっていて

やっとスッキリした合格


結構手こずったもんで

ちょっと疲れた汗



夜ご飯割り箸

ナス、アスパラ豚肉巻き

ポテトサラダ

イカゲソきゅうり酢の物

サラダ

味噌汁(キャベツ、揚げ)

😋