孫から元気 | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

午前中久しぶりに義妹が遊びに来ました

お土産に手作りの"シフォンケーキ"

美味しく頂きました

いずれは売り物にしたいのかな?

色々と試行錯誤しながら作ってるらしい

因みにそんな義妹に食べて貰いたくて

昨夜チーズケーキを焼きました

美味しいと言って貰えたウインク


夕方からしのぴーのダンスを見に

キレキレのダンスを上手に踊ってました

兼六園近くのホール

ユキヤナギ


5時半の開演前に

昨日から東京に行っているいおっち

代々木体育館で行われた大会で

"優勝"したとの連絡あり👏

嬉しい限りです



夜ご飯割り箸

帰宅が8時近くになったので

ほっかほっか亭

塩鮭プレミアム弁当😋


孫達から元気貰ってます✌️