義理チョコ | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

毎年気を遣ってお返ししてくれるので

今年こそはやめとこかな

どうしよう!?と迷って

結局ほんの気持ちのチョコ配りました

これは事務員3人から

皆んな同じ思いなので

例年よりちょっと控えめ


でもやっぱり貰うと嬉しいね✌️


ところで私

そろそろ有休消化で休みに入るのかと

机の中とか片付け始めているんですけど

どうも今月いっぱいは

まだ行かないといけないみたい

それを知って

貰ったお菓子引き出しに入れました

明日からの"おやつ"にします爆笑


今日の午前中も余震がありました

こちらで揺れを感じると

能登方面が心配になります


早く収まって欲しいですね


暖かい日でした晴れ

午前中は仕事


2時から歯医者に定期検診

帰ってから町会の用事で

請求書作成等

終盤細々とやる事ありますあせる


夜ご飯割り箸

鱈の甘酢あんかけ

ブロッコリー、ゆで卵、じゃがいもマヨ

貝割れハーブソーセージ巻き

からし菜漬物

サラダ

シジミの味噌汁

😋



バレンタインデーには

毎年チーズケーキ焼いてますが

今年はもう少し後に焼く予定


お義母さんがホットケーキミックスを使い

炊飯器でプラウニー風を作りました

😋