恋人よぉ〜 | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

小春日和晴れ


20歳の頃勤めていた会社(県外)を辞めて

石川県に戻って来る事になった時

ある上司の人が仕事帰りに

今からちょっと付き合ってと言われ

車で一緒に向かった先が

【五輪真弓コンサート】でした


今朝会社に向かうラジオから流れてきた

"恋人よ"を聴いて

当時の事を思い出し懐かしかった照れ


今思い返すと

思い出に残る粋なプレゼントでしたね


昼の犀川沿い



10分長い昼休憩

有効に使ってます✌️


夜ご飯割り箸

鶏肉、レンコン、エリンギ炒め

厚揚げ、小松菜煮浸し

卵味噌炒め

サラダ

平茸のすまし汁

😋


昨夜はびっくりしました

怖いですね

もうやめてほしいプンプン