雨の御堂筋 | 彫刻パラダイス

彫刻パラダイス

彫刻、ブロンズ、大理石、石膏像、パブリックアートの紹介。美術館探訪記

阪神タイガースの矢野選手の引退セレモニーが今夜2010年9月30日、阪神甲子園球場で行われました。

今から5年前、2005年11月6日

雨の御堂筋にタイガースの選手が現れました。クラッカーうれしかったわ。


カメラは、知人のNさんでNさんのは左側にいる私に矢野選手が手を振ってくれているでしょ?
彫刻パラダイス

この時、私は彫刻に興味もなく…「矢野さ~んラブラブ


タイガースは、裏切るけど彫刻は裏切らないものグッド!

これからも彫刻パラダイスをどうぞよろしくお願いいたします。



いつもポチしてくださいまして本当にありがとうございます

★多くの人に彫刻の事を知っていただきたくランキングに参加しました
お手数ですがよろしければ応援をお願いいたします 


にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ