数日前から、体調が激悪で、すごく苦しい・・・


病状が進行しているのかな?と思って、医者に行ってみたけれど、 治療は順調に進んでいます。 白血球値も十町に減少中・・・


それで思い当たったのが、「副作用」! 今頃出てくるなんて・・・・ずるい。


入院中はドクターに内緒で、副作用を抑えるサプリメントを飲んでいました。

なにも体調が悪くならないので、ドクターは


「一回目だから、薬を弱めに処方したからそのせいかも。」という。


なーんだ。サプリメントが効いたわけじゃないんじゃん・・・・と


その時は思ったけれど、しっかり効いていたわけですね。


安心してサプリをやめたら、このざま・・・


明日から、薬の濃度をもっと強くするので、 「二三ヶ月は、辛いですよー」とドクター・・・


手を打たねば・・・ こんなに辛いのがあと三箇月なんて、 耐えられないです・・・ あすは、そのためにあるクリニックに行きます。