モスクワで行われていた、世界陸上を見ていました。


中でも一番花があったのが、棒高跳びのイシンバエワ選手。


筋肉、肌のツヤ、動きの切れ、どこをとっても

他の選手を圧倒していました。


4m89cmを彼女が一発でクリアーしたあと、

食い下がる、アメリカとキューバの選手・・・


動きを見ていても、どこかぎこちなく、

これは勝てないなと思いました。


キューバの黒人の選手、

失敗しても失敗しても立ち上がるガッツのあるところは

魅力でした・・・

だが、三回とも失敗・・・


イシンバエワ選手に金メダルが決定した瞬間でした・・・


「怪力屋 牛の穴」-isin1


「怪力屋 牛の穴」-isin2


4m89cmで、二人の選手を退けたあと、

世界記録の5m07cmへの挑戦は、やらなかったほうがよかったなぁ・・


あの流れで、一挙に18cmのアップは無理があったと思います。

一回目の失敗でおどけて踊ってみせるイシンバエワ・・・


「怪力屋 牛の穴」-isin3
これから休養に入り、ご主人と子作りに励まれるよし・・・
頑張ってくださいww