こんばんは^^


久しぶりにクリスタルヒーリングをやってきました。


今までクリスタルヒーリング仲間だった人に


お金を払ってやってもらってきました。


自分で自分をヒーリングすることはできないので・・・


あたたかくて、気持ちが良かったです・・・


しかし、もう少しいろいろ、やって欲しかった・・・


安かったので文句はあまり言えないが・・・



「怪力屋 牛の穴」-jouhanshin
上半身はこんな感じ・・・


あたしゃ、天使か観音様かヾ(@^(∞)^@)ノ



「怪力屋 牛の穴」-zennsin
全身には、こんな感じで石が

置かれていました・・・


クリスタルヒーリングは、

一種の誘導瞑想です。

やっていくうちでいろいろな

発見や気づきが心や体のなかに

あります。


今はもっとレベルの高い瞑想を

やっているので、

少し物足りなかったのかも・・・


でも、気持ちが良かったです。


ありがとKちゃん(=^0^=)


でも、途中でことわらずに、

席を立つのは

やめてね・・・(-з-)