こんばんは^^


宮崎県地方には今夜半に


台風五号が接近すると


言っていましたが、


無事にそれてくれたようです^^


今、深夜の一時過ぎですが、


外は静まり返っています。


神様、天使さん、妖精さん、精霊さんたち・・・


静かな夜をありがとう^^


今日は、いつも水晶球透視に使っている


水晶を置く台座を完成させました。


加工したのは、三日前で、


切断したのが、二日前、


金色のエナメルでペイントしたのが昨日で、


今日、完成したので4日がかりです^^;


それに、50mmの人工水晶球を


のせたところがこれ↓^^


「怪力屋 牛の穴」-水晶球

それに今月始めに買った天然水晶球を乗せてみました^^


「怪力屋 牛の穴」-水晶球2
天然水晶は、地球のグリッドと共鳴しており、

修行をすると、

地球グリッドにつながっているアカシック・レコードからの

情報を読み取ったり、映像を見たりすることが

できるようになるそうです。


いまは、まだおぼろげなものしか見えませんが、

鮮明な映像が見られるよう、

がんばろうと思います^^